14日現在の追記です

茶トラ子猫のシャケちゃん
私のブロ友さんであるボランティアさんに
譲渡されました
命を繋いでいただき
本当にありがとうございました
シャケちゃんのこれからの成長を
室蘭から 見守っています

新しく入ってきた柴犬のワンちゃんは
13日に 飼い主さんに譲渡されたそうです

皆さま
拡散していただき ありがとうございました

そしてまた 新しくワンちゃんが
1頭入ってきたそうです
1ヶ月くらいの子猫も3匹入ってきたそうです

詳しいことが わかり次第
ブログ更新いたします


まずは 朗報です
子猫4兄妹の
② くろみちゃん
④ とらみちゃん  に 新しい家族ができました

4兄妹 みんなおうちが 決まりました

皆さま
拡散していただき ありがとうございました

室蘭保健所では 5匹の猫が
飼い主さん募集中です

                           ⬆︎
この子は 動物病院さんにいて
そこから 飼い主さん募集してます


                            ⬆︎
この子たちは だいぶ慣れてきたそうですが
隙あらば 脱走を試みようとするそうです


                                  上矢印
一番問題のシャケちゃん  ( 2.5ヶ月)

何故 ピンチかと 言いますと
ワンちゃんが 収容されたようで
シャケちゃん パニックを起こしてるそうです

シャケちゃんは 多分茶トラのオスなので
これから 大きくなると思います

人にも慣れず 猫も好きではないらしいえーん

シャケちゃんは 猫慣れの得意な方ではないと
無理ではないかとのことです

シャケちゃんがいる所は 
風邪などをひいた子が 隔離される所にいるらしく
もし そういう子が 入ってきたら
シャケちゃんのいる場所が
なくなってしまうとのこと…

シャケちゃんのいる場所がなくなるって
どういう意味なんでしょう❓❓❓

猫パンチも噛みつきもありますが
子猫なので 大した痛くはないそうです

どうか シャケちゃんを
長い目で 見守ってくれる方
(猫慣れの得意な方)

ちくわが好きな まだ子猫のシャケちゃんを
どうか 家族に迎えてくれませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

そして まだ写真もありませんし
詳しいことも わかりませんが
新しく 柴犬のワンちゃんが 入ってきました
飼い主の事情だそうですムキーッ

どうか 終生のおうちが 見つかりますように…

気になる子がいましたら
こちらまで ご連絡お願いいたします


どうか 命が繋がりますように…