子猫の離乳食 応援願いますm(__)m
                     ⬇︎

子猫の離乳ラッシュが 始まっております
特に 子猫用ウェットが 不足しております
大変申し訳ありませんが
どうか ご協力をお願いいたしますm(__)m


彼の名前は パルム 2歳

目は ヘルペスで 瞬膜が残ってます
彼は 人間が大好きで 私のことも好きですデレデレ
そして パルムを取り巻く オス猫2ニャンは
私のことを好きではないと思うショボーン
何故なら 2ニャンとも 
パルムのことが好きだから 滝汗

まずは 彼の名前は うちのタマ
年齢不詳
こちらを見てる写真がこれしかなかったえーん


パルムが歩けば うちのタマもくっ付いて歩く
金魚のフンじゃないかガーン

そして この子はリッチ(男子)

何と パルムのお乳を吸ってますポーン


 
初めて動画を載せたので 上手くできなかったえーん
▶︎      ←上のこれを押して下さい  見れます

パルム 優しいねおねがい

でも ミルク出ないよねー笑い泣き


そして この子はドライ君

以前 子猫ルームにいた時 猫パンチされて
私は 指から流血したので あーるえー

しばらくして ドライは子猫ルームを脱走して
大人猫たちと 一緒の部屋にいました
人間と 仲良くしてる先輩たちの姿を
見ていたんでしょうね〜

何と スリスリしてきました

ちょっとちょっと…


ドライ君 嬉しいよ😂
隣の白い手足は トーン君かな?

トーン 無防備すぎるわ滝汗

このトーンは キリッとしてるね〜
相変わらずの7:3分けだねニヒヒ
この日は 雨だったので
みんな 外を見てました爆笑

明日は譲渡会です

どうか みんニャンに ご縁がありますように…


大阪北部地震で 亡くなられた方のご冥福を
お祈りいたします
被害にあわれた方々が 一日も早く
元の日常に戻ることを
心から 願います
そして 地震で 迷子になってる子たちが
一日も早く
お家に 帰れますように…