彼女の名前は イタンキ


我が街のことを 知ってる人なら
聞いたことがある名前
砂浜と言うか 地名と言うか…

TNRで 他にも イタンキ① イタンキ②…
他の子たちは 帰って行きました

この子は もしかして高齢?と言うことで
保護部屋に いましたが 
ずっーと 寝てばかりで
食欲もイマイチぐすん

口の中が 痛かったようで
この度 抜歯の手術をした所 大復活爆笑


ケージから 出たがり 走ってます笑い泣き

イタンキ 元気になって良かったねおねがい







昨年の8月に 室蘭で 多頭飼育放棄があり
60頭以上 受け入れましたが この写真は
まだ 最初の頃なので 数頭です

もう少しで 1年が経ちますが
今の多頭っ子たちです


とても 貫禄が 出てきましたニヒヒ

まぁ 何と言うか  ズバリ
ぽっちゃり体型の子が 多くなっております滝汗

この子たちは
立ち耳スコティッシュフォールド
(関西に 同じ名前のバンド名の方が
 いるようです)

スコティッシュは 比較的 運動量が少ないのが
特徴だそうです
なるほど…

ようするに
食っちゃ寝 食っちゃ寝ってことかなガーン


上差し  この子たちが 痩せて見えるゲッソリ

人懐っこくて ゴロゴロと喉を鳴らす子もいて
私に スリスリしてきますウインク


お腹まで 見せて 可愛い😍
でも 君たちも ポッチャリーズやーショック


ポッチャリーズ多頭っ子たち
なかなか ご縁がありませんショボーン

見てください 遠くを見る瞳えーん
可愛い〜デレデレ

来週の日曜日は 譲渡会です
保護部屋には 多頭っ子の他にも
たくさんの子たちが 
新しい家族のお迎えを 待ってます

どうか みんニャンに ご縁がありますように…