5月12日のブログに
13歳と9歳の親子猫のことを載せました
これから 新しい猫生が 始まるはずだったのに…
今月1日 13歳の母猫が緊急入院
そして 6月3日 虹の橋を渡りました

ご飯 モリモリ食べてたのに…
毛玉 切ってあげれなくて ごめんねえーん

残された9歳の息子は わかっているのだろうか

1ヶ月前に 保護部屋に来た時と変わらず
同じ体制、同じ表情
母と過ごしたケージに 今もいます
元気に 遊ぶ姿をいつか 見せてねおねがい


一斉不妊手術も 無事に終わり
猫たちは 皆 帰っていきました
実は 保護部屋で 2日続けて
新たな命の誕生がありました照れ

その日、私と妹は当番日でした
妹が血相を変えて 産まれた産まれた  と
走ってきました

真顔  何が? 私には さっぱりわかりません

(妹)  赤ちゃんが産まれた

真顔  えーーーーーっ?ポーン

急いで 見に行くと 母猫のお腹辺りで
赤ニャンが もぞもぞ動いてます
2人とも あたふた滝汗

すぐ 代表に連絡して
指示を仰ぎました
捕獲した人も含め 誰も妊娠してるとは
知らなかったんです…
お腹が大きく見えなかったし
お世話してる時も 全く気付きませんでした

コパンという名前の母と乳飲み子3ニャン
翌日出産したべっぴん母と乳飲み子4ニャン
副代表のお宅の静かな部屋に 移動しました
べっぴん母は 育児放棄をしてしまいましたが
何とコパン母は その4ニャンも一緒に
7ニャンの母になって
今 頑張って 子育てしてます

7ニャンおりますラブ

コパン母… 
母性愛に 溢れてますラブ

先月25日に 保健所から来た生後2日の乳飲み子達
副代表が ミルクで一生懸命に育ててますが
やはり、母乳にはかなわないそうです
もう コパン母の子達の方が大きく
そして 元気だそうです!

保健所に 乳飲み子だけを連れてくる人が
多いそうです
母猫と乳飲み子を離さず
離乳するまで 見守ってくれませんか?



命を繋ぐためにも 母乳はとても 大切です
どうか 目の前の命を
今、必死に生きようとしている命を
どうか 見守って下さい
そして 手を差し伸べる勇気をもってくれる方が
増える 世の中になってほしいと
心から 願います


保護部屋にいる猫たち

みんニャより

今 病気と 戦っている
ワンちゃん ネコちゃん 
ウサギさん ハムスターさん 鳥さんも…
そして 人間さんも…

皆さまに ボク達 ワタシ達から
特大の元気玉を送ります爆笑
200ニャンのパワーは すごいよキラキラ







特大の元気玉が 届きますように爆笑

どうか みーんな 元気になりますように…