5月27日の譲渡会報告です
              ⬇︎

まだ はっきりとした 譲渡数は
確定してませんが
子猫と成猫 トライアル含めて
数ニャン 御縁がありましたおねがい

皆さま ありがとうございました

ヤプログに 飼い主募集となってるババロア

10ヶ月のオス
私と妹は この可愛い男子を
ババ と 呼んでますデレデレ

ババに 何と 新しい家族が できましたラブ

ババ  良かったねおねがい

ババロアは 同じ飼い主に
2度も 捨てられました

今度こそ 幸せになるんだよー爆笑


本日(6月3日) 一斉不妊手術です
                      ⬇︎

連続のリンクになりますが
絶対に 読んでほしいです

21匹 去勢 避妊手術です





この写真は まだ早いうちに撮ったので
この後も 続々猫たち やってきました

どの子も 固まってます
そりゃそうですよねー
突然 捕獲されて ケージに入って
知らない部屋にいるんですから…

でも みんな 食欲がすごいんですびっくり
そして 食べるのが めちゃくちゃ速いですポーン

空っぽのエサ皿…
まるで まだ食べてないよと 言う顔で
控えめに こちらを見ますほっこり
おかわり もちろん ありますよー

この部屋には 住ニャンがいます


歳三…
無防備だわ滝汗

普段は 広々と使ってますが
一斉不妊手術の時は 狭くなります
みんな いつものことなので
慣れてますが 話し合いは してるようです下差し


猫色protectionむろらんは
お外の猫の 去勢 避妊手術に
全力で 取り組んでおります