乳飲み子たちの離乳が
続々と始まりました
                ⬇︎


この子たち(3週齢) が 


離乳が始まりました爆笑

大きく育って 良かったね〜
私は全く何もしてませんが滝汗


そして 今月25日に
生後2日の乳飲み子が6匹
胆振振興局(室蘭保健所)から 来ました



大きくても90g
小さい子は75g
まだ へその緒がついてますね
乳飲み子専門の猫色むろらん副代表が
お世話してますが
なかなかうまく ミルクを飲んでくれないそうで
1時間おきに 少量ずつ飲ませてるそうです

乳飲み子のお世話をずっーとしている
副代表は 常に寝不足ですねzzz
お話しを聞くたびに 本当に大変だなと
思いますアセアセ

元気に育つんだよーデレデレ
本当に何もしてないのに すみません(-_-;)

ここからは 大人猫たちです

真顔  お寛ぎの所 すみません(-_-;)


真顔  あっ!すみません(-_-;)
       ごゆっくり どうぞ〜


こちらは ひまわり🌻と 呼ばれる部屋の
夕食の風景ですナイフとフォーク

色々な柄の子たちがいますね〜
白い子がいないのかな???


安心して下さいニヒヒ

白い子なら 多頭っ子に たくさんいますよウインク


明日は 譲渡会ですニコニコ

お天気も良く 譲渡会日和ですので
ご来場 お待ちしておりますあしあと

どうか みんニャンに ご縁がありますように…