ニコ  えっ?あと 5日と6日しかないじゃん


ニコ  でも大丈夫👌
        ゴールデンウイーク過ぎても
        里親希望者の方の見学は可能です


ニコ  メールにて ご連絡下さいm(__)m


よろしくお願いします爆笑
指の腹を使って字を書いてるため
乱筆 お許し下さい

はぁーちゃんで〜す(メス)
まだ 9ヶ月^ ^


とても ベタ慣れ‼️
兄弟みーんな 新しい家族ができましたが
はぁーちゃんだけ ご縁がありませんえーん


はぁーちゃん 本当にいい子ですおねがい
自分は 甘えたいのに
他の子がいると 我慢して こちらを見てますぐすん
健気だえーん

どうか はぁーちゃんにも
新しい家族が できますように…


ヒマワリ🌻の部屋の子猫ルームです


前回のブログでも 紹介した ミラノ(右の子です)

ミラノに 新しい家族ができましたラブ
嬉しい😂
ミラノ 良かったね照れ
一緒に 写ってるのは マリンとパーク(男子)
この子たちも ベタ慣れです^ ^

幸せの連鎖が 続きますように…


君も 顔 隠してないで アピールしなきゃ‼️
こちらを見てる子は
モノちゃん(女子)
サクラ🌸の子猫ルームにいますが
ベタ慣れですウインク
私も よろしくお願いします😸


今週 缶詰めを たくさんいただきました爆笑
みんにゃに 当たりました^ ^
ユリの部屋(女子)の多頭っ子たち
うまいうまいと 食べてますデレデレ

その時 私の背後に感じる視線滝汗
恐る恐る 振り返ると…

びっくりしたー‼️
ちょっと 待っててね〜


バラ🌹の部屋の男子たち
お待たせしましたニヤニヤ
やっぱり 缶詰め入ってると うまいにゃ〜
みんな 美味しいご飯 嬉しいね😊


どうか みんニャンに 家族ができますように…