今週の日曜日です
ゴールデンウィーク  お天気良さそうです☀️
ニャンコたちと まったりしませんか?
譲渡会もやっております

ぜひ よろしくお願いします爆笑

子猫の季節がやってきました
写真見て下さい   ⬇︎         可愛い😍

私は室蘭保健所の状況をブログに載せますが
この3匹は 保健所のホームページには
載ってません
生後1週間くらいの乳飲み子たち…
保健所より連絡がきて
乳飲み子専門の猫色むろらんの副代表が
寝る間も惜しんで お世話してます

どうか みんな健やかに育ちますように…

猫色むろらんの猫たち
ただいま 200頭近くいるそうですびっくり

私は 数えたことはないですが
高い所にもいるので
野鳥の会の方なら きっと正確な数がわかるはず
オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青
あっ!猫色むろらんの代表が 
猫たち 全員わかってるので
野鳥の会の方 大丈夫で〜すウインク

まずは タンポポのお部屋ですチューリップ黄


                         上差し
奥の所にちらっと見えるポーン
心霊写真では ありませ〜んウシシ

名前はおにぎり   女子ですニヤニヤ
ちょいと 利かん坊で みんなと合わないので
別宅暮らしですびっくり

次はひまわりのお部屋です🌻

手がパーになってる  可愛い😍
後ろの床の破れは 
見なかったことにして下さい真顔


可愛い肉球あしあと
だが しかーーーし 
この足の裏の子に 私は猫パンチを
いただいたのである滝汗

こちらをみてる この子上差し
俺様に 触るのには 100年早いと
言いたげな顔ですショボーン

そして ミラノで〜す

気がつけば
あの頃のメンバーはもういない…
みんな 新しいおうちに行ったね
ミラノだけだよえーん


ミラノ 写真写りが悪いんですショボーン

実物は とっても 可愛いラブ

人慣れ ばっちり👌
猫とは 合いませんガーン
今の子猫ルームの子とは大丈夫ですが…

ミラノだけを可愛がって下さる方
どうか よろしくお願いしますm(__)m


牛柄軍団🐄
手前は常連のトーン君ウインク
奥にいる うらちゃん
体の模様がハートに見える♥️
ちなみに 尻尾は ボブテイルニコ



どうか どうか
みんニャンに ご縁がありますように…