猫色protectionむろらんより
支援物資、支援金御礼です
                ⬇︎


皆さま たくさんのご支援ありがとうございました
                 心より感謝いたします

サクラ🌸と呼ばれる部屋の
住ニャンを 紹介します

{1668515C-41F6-4D71-A7A8-24A7F71BB53F}

エプロンで〜す
その名のとおり エプロンしてるみたいおねがい
そして 足先くつ下はいてるみたいです🧦
スリスリちゃんで可愛い😍
(あ〜目ヤニとってあげたい)

{E514DE7E-9D82-4FFA-8AA5-C66E06FCCBF9}

ロイで〜す
ロイはホーキが好きで すごくじゃれますてへぺろ
ホントはもっと可愛い顔なのに
写真写りは残念なロイですショボーン
本当に可愛いですよ〜

{1E5ADAF1-A6EF-431D-9D60-7A5D2346D5E4}

ココちゃんで〜す
ココちゃんもベタ慣れなので
写真がブレブレですえーん
伸び伸びして 手をパーにしてて 可愛い😍

{1FFA3C4C-1A17-4B89-BDEA-38DFDED40B52}

奥がシェビー 手前がクルーズで〜す
格好いいヒゲがあるように 見えますが
女の子ですウインク

{797FE312-D492-4CE2-B761-48FE8CF26CDE}

子猫ルームの猫団子ですラブ

あれ?奥の右側にいるのは
大きな千葉君では?
確か千葉君 子猫ルーム卒業したはず‼️
聞いた所 ひょんなことから
なぜか自分で 入ったそうですびっくり

気が弱いからと女の子の子猫ルームに
ずっといた千葉君…
やはり ハーレムが良かったのね〜デレデレ
{AAABD8CB-761F-4491-9249-B6254DEA9E9A}

横綱の母しろとエプロンのツーショット‼️
母しろが野球の桑田真澄の息子に似てると
言われてから 母しろが
桑田真澄の息子にしか見えない私です滝汗

どうか みんニャンに ご縁がありますように…