猫色protectionむろらんより
急募!お掃除ボラさん
私たちの活動を知って下さい!
                              ↓


ヤプログにも 書いてありますが
猫色むろらんは 猫の避妊、去勢手術に
力を入れています
TNR予定のお外の猫たちを
来月は20頭 一斉手術します
その間 猫たちは
保護部屋のケージに入居してます

猫色むろらんには 今現在
170頭の保護猫がいますので
かなりの大所帯になります

室蘭近郊の方 お手伝いいただけると
大変助かります

nekoiro.22@gmail.com
こちらのメールにご連絡下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m


前に それぞれの保護部屋には
お花の名前がついていると
ブログに書きました

バラは 室蘭多頭っ子の男の子の部屋で
ユリ室蘭多頭っ子の女の子の部屋です

{A27C6C88-D12C-4E6D-9B0A-6A285D303922}

ちなみに この圧巻の食事風景は
バラの部屋です爆笑
この部屋には 登別飼育放棄の子もいます

{F991BE8B-26E7-4402-8B2F-0938E3661E17}

かなり巨体のこの子たちニヤニヤ
辛い過去がありますが
人間大好き照れ
抱っこして〜と両手を上げます
抱っこしますが 重すぎる滝汗

室蘭多頭っ子たちは 温厚で
大人しい子が多いので
登別飼育放棄の子たちも
すんなり溶け込んでますウインク

{E3460884-6324-4FEB-9A0A-756B899C337E}

{BE0C62CC-BBA4-4E62-8E5E-E57B8479F75B}

こちらはユリの部屋ですが
この部屋にも 多頭っ子じゃない子たちが
いますが みんな馴染んでますニコニコ

{C3549439-6E1C-4037-9B25-EFF29E02535E}

ニコ  連写の音 うるさいわよムキー

真顔  すみません…連写してもボケるんですえーん

{FF063AD6-60E5-4FEE-8347-2501FC157B2B}

真顔  何 見てるの?

{9FFD7CAC-3DAA-4C55-8DB9-7E4B7255ABEC}

真顔  何か面白いもの 見つけた?

{EC733B1C-5549-4D3B-B5E0-E11C6196665A}

ニコ  別に、、、

真顔  …

可愛いお顔だねデレデレ

どうか みんニャンに家族ができますように…