今日も 寒い 北海道室蘭市
何と身近で インフルエンザ大流行してます
あの苦しみは 二度と味わいたくない(ToT)
インフルエンザAもBも
両方とも かかった方もいますので
私も含めて 皆さん気をつけましょうねゲホゲホ

猫色protectionむろらんより
支援金の御礼です

2月17日付のヤプログより↓



多頭飼育放棄の子たちの去年9月に撮った
写真です

{35BE352C-BE3E-41D2-BD63-441E763580D2}

{D7202DE4-C1A2-4B90-9F60-B6F02728BB9F}

{47DAD565-6974-4C59-BA31-9C9EEF01C972}

{E532992C-43FE-46C6-9EE6-D650D1EF31D3}

毛艶も悪く やせていて
掃除をしても 次から次へと
抜け毛が落ちてました

今月撮った写真です↓

{C091AACF-26FE-4E65-A4EF-C1A40A6924BB}

{4B440EE8-835A-48FF-9853-AB7D6552253C}

{C236DA28-EC7A-4079-8710-734FE23D638C}

今では毛艶も良くなり
ちょっとぽっちゃりしましたが
あんなにあった 抜け毛もなくなりました

多頭っ子たちも含め
保護部屋には たくさんの猫たちがいます

皆さま 本当にご支援ありがとうございます
心から 感謝いたしますm(__)m


{D594578D-D704-4F6C-97F2-58D28490D759}

彼の名前は カラマツ(オス)
1才くらい…
地名というか その場所から
名前がついたそうです(お外いた猫です)

{AB9C0C5D-5FB3-494C-88B5-644BD0A2D8AE}

初めて カラマツに会った時
先代猫のムーちゃんに 似てる〜と
側に寄ると
シャーシャーウーウー
猫パンチ炸裂の大暴れを喰らい
もうそれはそれは 怖かったガーン

カラマツのケージの掃除は
いつも緊張で
途中無理ですーって
代表に言ったことも ありました

{5777F375-33C4-44FF-A63C-CDD51435A47E}

カラマツ 体も大きくなり
2段ケージにお引っ越しニコニコ

ボラさんの間では
カラマツ手が出る撫でるなキケン滝汗

そんなカラマツ   先月
同じ部屋でやっと フリーデビューしました

初日は自分の定位置がなく ウロウロびっくり
{7DD5EE66-67B1-4093-BBD6-7EAD36325FF2}

やっと 見つけた場所では キジ柄君が
たぬきの尻尾になって 怒ってました


ケージ生活からフリーになったカラマツ
私の頭の中では ゆずの栄光の架け橋が
流れてました
いく〜つも〜の〜日々を〜越えて〜音譜
たど〜りつ〜いた〜今がある〜音譜

現在のカラマツ
お友達もできましたウインク

{88AD0D03-61BB-43D3-88CE-98F37E1DD7FA}

{30F5FE48-E86A-4DE4-94A1-CE1141D9CA49}

{32D13BAC-C16F-4E64-8965-F105088D15A8}

{FA8508A3-1A0A-4513-9AD5-668DD7C2162C}

まだ 撫でることはできませんが
カラマツにも いつか
本当の家族ができますように…