今日の室蘭   寒いです❄️
インフルエンザも大流行です。
もう既に かかった方も
もしかして?の方も
私のように ワクチンも打ってなくて
いつかかっても おかしくない方も
皆さん、気をつけましょうねゲホゲホ

猫色protectionむろらんより
支援物資の御礼です ↓


皆さま たくさんの御支援
ありがとうこざいます。

{58DD4A03-FFDD-4E4C-9FAD-8DECB755D92B}

譲渡会のお知らせです
そして、今回も 紙上お見合い会 あります

前回は、子猫を見に来られた方が
大人猫の魅力に はまり
大人猫の譲渡に繋がりました。

子猫を見に来られた方と
たまたま 保護部屋でお話しする機会があり
その時、普段は寝てる大人猫たちが
猛烈にアピールするんですえーん

{680469D0-4276-496E-853F-38AC5656EB66}

以前にも ブログに登場してる
ダンディ      7才

お見合い会の時も 側に寄ってきて
お客様にスリスリしてます

僕を家族に迎えて…
ダンディの心の声が聞こえましたえーん

{9CED1328-51C0-4690-9911-9B501D1022C0}

元の飼い主さんが亡くなった
ルルちゃん    13才

普段は 寝てばかりいるのに
お見合い会の時は
ニャーニャー鳴きながら
お客様にすり寄っていきました

私を迎えに来たの?
ルルちゃんの心の声に
涙が出そうになりましたえーん

犬も猫も 人間同様 長生きする時代になりました
ダンディもルルちゃんも
まだまだ 元気です
シニア猫たちにも
どうか ご縁がありますように…

{DEC6939A-E98E-490D-82AB-F2FB5640D638}

ちょっと ビックな3ニャン組
お手手 合わせて 団結!

{F0F2AE30-2BED-4174-8396-2903D34B806F}

後ろ姿が むっちり〜な 竹子さん。
いい感じのヘアですねウインク

{BC2022AD-BF80-4576-8D2B-B1BCF3D2C48A}

多頭っ子たちも 冬だから
脂肪を蓄えてるんだよねーてへぺろ

{B65EBBAC-BC5A-4451-A407-7DB0AF28571C}

視線の先は、、、
ドアですニヤニヤ

{1B0C1BDB-8CD3-4737-81FE-994EBDDACC3B}

女の子のチビっ子ルームに
去勢済みの 千葉くんで〜す
とても 気が弱〜いそうです滝汗
顔は めんこいデレデレ

{5F93D6F0-5671-46BE-AD05-FF2AC8676EE3}

混み混みですねーポーン

{8D3EC8F5-720E-425F-BFC5-C130A91095F5}

真顔   何の話し  してるの?

{90CA705E-5D9B-4B05-BADE-B0A59D33A35E}

みんニャンに 家族ができますように爆笑