こんにちは😃
毎日、寒いですねショボーン
皆さま お身体 ご自愛下さいね。 

先日、初の紙上お見合い会を終えて
想定外のことも あったようです爆笑

ヤプログより⬇︎


お見合い写真を見て
保護部屋に子猫を見に来られた方が
大人猫の魅力にはまり
大人猫の譲渡が続いてるそうです*\(^o^)/*
多頭っ子にも、ご縁がありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

子猫も大人猫も みんな良かったね〜

保護部屋には まだたくさんの子たちがおります。
みんニャンにご縁がありますように…

{9EB2514D-025F-4B52-866F-578009D9D2A4}

牛がら軍団  多分3人?

{8D3E0057-78E4-44F6-8FBD-89886D020F28}

真顔  何も、トイレの前で寝なくても、、、

ニコ  俺たちのにおいは
        フローラルなんだ。

真顔  そーかな〜?滝汗

{092157FB-AEA0-49AE-A3CA-AD125AAFD9C8}

ニコ  男同士  仲良しこよしだぜ

{941BF7D5-AF42-46D5-A237-155BA03AC635}

トーン君(3度目の登場)  う、うっとりしてる笑い泣き

{5C4F0A47-DD49-459C-B0C3-C31A2C95A6F1}

ボク、可愛いでしょ😍

{4E6EA74D-1B4D-4119-8B9B-A78B51253FA9}

ボクだって、可愛いでしょ😍

{3F86772C-DEED-462A-8A72-670091B330B2}

みんな、可愛いよ〜デレデレ

{EE697FD5-7E83-41DF-9244-17101A8B6D0C}


そして
今まで 何度もブログに登場していたコロ助に
この度、ご縁がありましたおねがい
コロ助の保護主として
譲渡に立ち会うこともできました。
コロ助を見送ったあとは
嬉しさと寂しさとで 涙が止まりませんでした

後日、里親さんから送られてきた写真を見て
とても、幸せそうで
先住猫ちゃんとも 仲良くなってきてるとのことで
本当に良かったです照れ

コロ助  家族ができて良かったねおねがい

{FDC82F14-8AF3-4737-A0C7-406FB601592F}

{B57245E0-DC89-4563-B797-A2E8060CEFEA}

{A76987D8-5D15-4676-96AC-5639C4A40974}