こんばんはニコニコ
今日の室蘭、雪で真っ白けっけ〜

久しぶりに多頭飼育放棄の子たちの
圧巻の食事風景です
{075CC846-3838-4DC2-95B5-0866D1F67314}

あれ?
あれれ?
以前とは、何かが違う気がします、、、

なんと みんな 肥えてますポーン
むっちりムチムチですびっくり

でも、あの食べれなかった頃のことを
思えば、嬉しいやら…

まっ!人間も正月太りしてるしねニヤリ
{5ED2CC14-B3F8-4A08-9F3C-F107016F2C98}

ニコ 「決して食べすぎては、いないわよ」

ニヤニヤ 「不妊手術の後は太るっていいますから
     寝てばかりいるのもどうかと思いまして」
{527C1DDA-C6C1-43A3-988A-73D2E0D45C68}

ニコ 「高速尻尾フリフリよ」

この子たちは、相撲でいえば 小結?
全く相撲には詳しくありません(^^;  

でも、私は見ました。
何と横綱がいるんです滝汗

それも、多頭っ子ではなく
 サクラ と呼ばれる部屋に、、、

いつも、高い所で寝てるので
写真が撮れません。
今度、横綱ちゃんをお披露目する時は
本名を聞いておこうと思いますニコニコ

続いては、たんぽぽ のお部屋から
私と共通点の多い彼女
{87FDFBAC-5493-467B-B9DC-E68F9209638B}

{A62735BE-24DC-4801-AA23-A6E9A7A3CE7E}

とりあえず Tちゃんと呼ぼう。
なぜならば、私と同じ名前だからです。

もう1つの共通点はホクロのような
顔や手に点々模様あり…
私もホクロがかなり 多いです。

そしてもう1つの共通点は
お腹が弱いこと( ̄∇ ̄)
最近まで、下痢止めの薬飲んでたTちゃん。
私もお腹が弱くて
整腸剤はかかせませんチーン

羨ましいくらい、頭が黒々してる所は
私と違うな滝汗

そして コロ助ラブ
{14960884-1039-4916-8C28-B6B976A4C25C}

可愛い😍
{29538500-890A-4AC8-A444-6D6A1272E08B}

男同志のひそひそ話しも可愛い😍
{1A7D66C8-071B-4C54-81D5-3C45A0194BC8}

では、猫団子を、、、

{04080CCF-02CC-4F8A-AB62-5C9DD47B8F8C}

{0A095960-0376-4F34-A7B0-C834A056D219}

{2390D913-7BA2-43C1-9BF4-186B99071897}

ちょっと ボケボケですみません(^^;

早くみんニャンに 家族ができますようにおねがい