皆さま

明けましておめでとうございます

昨年は、私の拙いブログを見ていただき
ありがとうございました。

師走は、カールルイス(古っ)のような
走りで 駆け抜け
元旦から 年賀状を書きはじめ(PC不調により
手書きだった滝汗)
今日は、体が筋肉痛のようで
ビデオのコマ送りのような動きをしている
私です笑い泣き

では、トップバッターは
うちの猫 ニーニーです
{A3995A54-8A85-4CB9-922A-A1A7973FDF20}

羨ましいくらい、寝正月ですびっくり

{2278A031-3A80-4E30-921F-9589AC5C417F}

断固拒否ということで
少年A のような写真になりましたニヤリ

続いては、戌年ということで
先代ワンコのポチとクリ

{F36E0613-502D-4A52-9ECE-DE121FD6B156}

写真での 友情出演でありますニコニコ

お餅の上に乗ってるワンコが
ポチとクリに 似てて
買ったというか、、、
買いました。
なぜ買ったかと言う話しについては
長くなる割には
大した内容ではないので
省きますてへぺろ

ポチのことは、以前ブログに書きましたが
クリは、大きくなってから捨てられ
保健所の車に2回ほど乗り
心に大きなトラウマがある子…
亡くなった日は
2011年3月11日 朝9時。
東日本大震災が起きる数時間前でした。
クリのことは、長くなるので
3月11日に書こうと思います。

明日から 保護部屋の掃除に行きます
また、みんニャンの写真を載せたいと
思いますので

今年もよろしくお願いします

{3E31CD45-A34A-46F5-9375-6B1799B5E67A}

by コロ助と誰か、、、

誰だ?ゴメン  わから〜〜ん滝汗

今年はみんなの名前覚えるから
ゆるしてちょんまげ〜(これも古い?)ちゅー