山口県の話しの前に、、、


こちらは、胆振振興局。
{9F735849-49D6-46FC-A1BA-AC0A992B22B6}

期限が切れた子のことで、保健所に電話したら
お姉さんが出て、こんなに可愛い顔してるのにねと、一般市民の私に丁寧に話して下さり
延長したと思ったら 飼い主が見つかったと
書いてあり、良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 
胆振振興局の獣医さんが書いてるこの子の
コメントを見ると 大切に命と向き合ってると
いうのが、わかります。

それに、くらべて、山口県

特に、    周南市


ホームページ、市長のフェイスブック
ツイッター、そしてPVも 見た。
      『しゅうニャン市』

今すぐに、撤回しなさい。

猫がしあわせなまちは いいまちだとおもう

最後のフレーズに開いた口がふさがらない。

頑張ってるボランティアさんが可哀想。

キャサリンさんのブログ
たくさんの方が見てると思いますが
22日〜24日まで、全て見て下さい。

他の子たちも、どうか助かりますように…