{02ECB21F-4074-447A-B243-99DA0CF5A584}


ゲージの中で、元気にボール遊びしてた
この子おねがい

以前ブログにアップした子です。

私はこの子の過去を最近知りました
(保護当時の写真は閲覧注意して下さい)

私は この子を毎日見ていたので
涙が止まりませんでした。




{69AA5901-660D-4E7C-A4EA-53B92E42029F}

{E8F96F39-EE37-40B3-83FF-0A4C72BCA839}

外にたくさん猫がいるお宅…

お金がないからと放置。

その中にいた子がこの子   名前は恋ちゃん(れんちゃん)
母の日になると、ちょっと有名な町。

恋ちゃんは、背骨の損傷で
高い所から落ちたか
または、蹴られたか…

当初は、神経も断絶してるかもとのことで
お腹もパンパンで、おしっこがたまって
自力排尿ができてなかったそうです。
副代表が、朝、晩のおしっこ絞り
懸命なお世話により
今はちゃんとトイレで
おしっこもウンチもできるようになりました。

そして、今回譲渡会デビューしましたが
ご縁はありませんでした。
が、私は絶対にこの子には家族ができると
思います。
そんな予感がしますニコニコ

今は、子猫のフリールームで元気に
遊んでいます。
{2A7D53BA-9C3F-4007-B50B-29D94A826E19}

まるで、たっぷり墨汁をつけたような
かわいいシッポ😍

{E4C686DA-1502-4C14-9C37-92299D2256EF}

恋ちゃん、舌しまうの忘れてるよびっくり

{EB9B6721-9EE3-4187-A669-812B2CE1293F}

{0D29EB0B-157C-40B9-9D69-142A7D9C69CB}

隣のキジ柄ちゃんの方がインパクト強いね滝汗

{C8896BD7-9A2F-4336-B667-A3D3AC501B2C}

恋ちゃんに ずっとのおうちが
見つかりますようにおねがい