体調のいい子から いよいよデビューです



お父さんお母さんが、立ち耳スコティッシュだったらしく、どっかで見たことある
かわいい顔だと思ったら
スコティッシュだったのね〜〜

そして  子猫たちも たくさん出ますよ爆笑
子猫も ホント かわいいですよ〜

        〜今日の保護部屋〜




{E9E88713-5514-46AC-8A17-9E56F7833C35}

なんか用?

{5783B66C-60CC-468B-8419-BCF17959574A}

ちょー気持ちいい〜

{EE768AC2-96E0-45A8-A929-6AAD08E0E8EE}

顔 がゲージにめり込んでますよー



{57D2621B-2463-48AA-8878-65D928ED441C}

{265C50EC-EB89-4D0C-B5F3-CA2766BBE062}

{B8B6992F-20CB-49E3-A878-7DC343333341}

どすこい 滝汗


    〜うちの先代猫ムーちゃんのこと〜

今日は、先代ニャンコのムタロウ(享年14才)
の命日です。
もう 亡くなって20年…

昔ですから、うちの中と外を行ったり来たり(^^;)

うちの妹がムーちゃんを拾ってきて
しばらくして
私と妹 ムーちゃんから
真菌をもらってしまいましたガーン

2人とも 身体中 発疹だらけ笑い泣き

病院で先生から言われた言葉
『今すぐ 猫を捨てなさい』

そして 廊下の待合室で 看護師さんに

『 カビはしっかり治さないと』と
でかい声で言われ
まだ、学生だった私は
まわりの人の視線に穴があったら
入りたい気分でしたチーン

その後、また病院に行ったら

先生『猫は捨てましたか?』

私『物置で飼ってます(実際は家の中)』

先生『早く捨てなさい』

今でも あの先生の言い方 はっきり覚えてます

私は返事もせず
もちろん、ムーちゃんはうちの中にいて
私と一緒に寝てましたニコニコ

最後に ムタロウて名前 今は亡き母がつけて
私は夢太郎と書いて ムタロウとずっと
思ってましたが
ある時 うちにある猫の置物ブックスタンドの
裏に無太郎と書いてあるのを発見ポーン

お母さん  無太郎はないでしょー

きっと母とムーちゃん 空から
笑ってるかなおねがい

{CF3BD74B-BB45-4EFA-B58D-DCE3531FECC3}