今朝、近所に住む妹より電話があり
2軒隣のKさんが 昨日の夜から
子猫の大きな鳴き声がずっとしてるとのこと

行ってみても いない…

カラスが何羽かいたとのこと。

まさか…

Kさんと 妹と3人で 探すと
何と Kさんちの車の下のマフラーの上のところに
子猫がいて ニャーニャー鳴き始めました。

すぐ、猫色の副代表に電話。
副代表は 乳飲み子専門です

乳飲み子に ミルク飲ませたらすぐ
きてくれるとのこと。

その間、猫じゃらし草など使って
車の下に降りてきてくれるよう
色々やってみても 出てこず
妹が猫の鳴き真似をして
ニャーニャー言ったら
子猫も ニャーニャー

そして、車の下に降りて出てきました

{5CFA25C7-4F74-475B-B6BB-CEBF16DDB79D}

{C78ECBA0-F524-43F1-8306-B92A2B6D19D4}


妹が抱っこして 自分の服の中に入れて
Kさんがフリースもってきてくれて
Kさんちの玄関で待ってたら
副代表 到着!

口の中を見て、歯がはえていたので
生後3〜4週間くらいだそうです。

Kさんが保護依頼をして
副代表が預かることに なりました。

良かった〜  本当に良かった。

このままだったら、カラスにやられてたかも
しれなかった(ToT)

きっと 夜中ずっと 母親を呼んでたんだねえーん

副代表は今、乳飲み子から幼猫まで
40匹近く 保護してるので
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
1匹増えても 変わらないから
大丈夫だよと言ってくれて
本当に 感謝です(ToT)
どうか 元気に育ちますように…

      〜今日の保護部屋〜

      多頭飼育放棄の子たち


{02DE4681-D022-4E4C-BBB3-FD562A1F2D43}

{4DB90319-6115-47CB-9544-DAB950245E14}


この子たちは、スリスリして
人慣れしてますが
毛並み 悪いです

{C50D5E19-D5E4-4C3B-8E58-62254AF37843}

{E5FE1894-A5B9-47CB-807E-FC6F5969E6FE}


くしゃみしてる子や 目が不調な子もいます

{AF24D4C5-403C-49BC-B4FC-E8FD63B0FE2D}

上にも います

{69EB9D2F-E9E1-405A-B9E5-B43A2DCC9DED}

{7B92E9F3-484C-4A07-AFAC-4FF87794C4D7}

お食事中です

保護部屋は、多頭飼育放棄の猫たちの他にも
保護してる猫がいるので
とにかく、たくさんやることいっぱいあります

猫たちの食べ終わったお皿洗いや
使ったタオルなどの洗濯だけでも
やっていただけると 助かりますニコニコ

お手伝いしていただける方は

nekoiro.22@gmail.com

こちらまで メールをお願いいたします。

代表からのお願いです



どうか よろしくお願いいたしますm(_ _)m