猫色ボランティア会室蘭は

猫色protectionむろらんに 変わりました。

動物愛護の
animal protection の
protection (保護、護る)から
つけたそうです。

ロゴも決定しました。
かわいいです😍


リンク貼ってますので、見て下さい。


そして 室蘭多頭飼育放棄のこと

9月1日付の北海道新聞の地域の話題に

猫問題  室蘭市手つかず

と いう記事が載ってました。

{90045698-C68E-408B-9C74-CD185AAC66DF}

 
市長は会見で 『 適正な飼育をするよう

啓発をしっかりとする 』 と 強調する一方

具体策は検討中とのこと。

ここからは ににこの独り言です。

室蘭の 多頭飼育放棄のこと

全国に 拡散されてるんですよ。

これで、何も変わらなかったら

恥ずかしくないですか?

市長のこと、市議になる前から

応援してた 亡き母は

きっと 草場の陰から泣いてることでしょう…

どうか 市民の言葉に 耳を傾けて

行動に移して下さい。

どうか お願いします。