こんにちは。お久しぶりです。
2021年もよろしくお願いします。
しばたえりこです(^ ^)

昨日の夜、ふと思い立ちまして朗読を録音して動画作りました。

初めて動画作りました!キラキラ

前々から作ってみたいなとコソコソやってたんですが、全然上手く行かず何度も挫折してたんですが、昨日はなんだかノリノリでやれました。

やりだすと熱中して作業がズンズン進みますね。

本当は2分くらいだからTwitterにあげようと思っていたのですが、気付いたら3分になっていたので急遽YouTubeにアップすることに。

YouTubeにアップするのも初めてです

初めてづくしでなんですが、温かい目で見ていただけたら嬉しいですクローバー


しばたえりこ


「デンデンムシノ カナシミ」
作 新美南吉
↓↓↓↓