こんばんは。
しばたえりこです( ^ω^ )

急遽お知らせなんですが、
明日の9月24日20時〜21時

私がいつも出演させていただいている
古川愛ちゃんがやっている
ツイキャス配信「古川愛のきょうも愛time❤️」にゲスト出演させていただきますクローバー



6月配信ぶりだから私は3カ月ぶりの出演だね。


今回はパズルを作りながらトークしていくよ!

突然のことでびっくりかと思いますが、お時間合う方は見に来てくださいね(・∀・)音譜


コメントやコインも待ってます黄色い花


パズルなんて久々だから楽しみだわぁ(o^^o)音譜


そして…画像をよく見ていただくとわかるのですが、and more…って誰だろうね???

会えるといいなぁ(笑)


24日20時になったらクリッククローバー
↓↓↓↓


今までの配信黄色い花
↓↓↓↓