もう、さらざんまい展から一週間。
早いですね。時間の経つのってあっという間。
しばたえりこです(^^)


さらざんまい展内最後は
キャラクター原案のミギーさんの作品

優しいタッチに癒されますね(o^^o)
みんな笑顔なのがいい。


アニメではみんないろんなものを抱え込んでるから正直見ててしんどい気持ちにもなるんですが、それを乗り越えた上での笑顔は実に癒されますクローバー



可愛いキャラクターと歌や音楽、演出に目が行くけど、
正直彼らの境遇とか結構大変よ。

それをちゃんと中和して見せてるのが本当にすごいと思う。






そして


スピンオフ作品
「レオとマブ〜ふたりはさらざんまい〜」の
斎藤岬さんの作品など。






本の方は未読なのでどちらも読みたいなぁ。