つづきクローバー

3人のカッパがいる場所を左に向くと
浅草寺を思わせるような大きな赤提灯の門
門の左右にはケッピとサラ( ^ω^ )


通りの左右は仲見世通りのようなシャッター


ちなみに、さらざんまいの提灯の反対側には
河童 の文字



入ってすぐにケッピが乗せる人力車音譜

これは4月に行われた幾原邦彦展でもあって撮影したんだけど、人力車に乗るのも初めてだったから普通に写真撮っちゃったんだよね。

その後、Twitterで幾原監督がさらざんまいポーズで写真撮ってたのを見て私もやればよかったと後悔したので今回リベンジしました!
サラッとさらざんまい!キラキラ

今回フォトスポットが多かったので色々撮りました( ^ω^ )
ちょうど空いてる時間だったのでラッキーでした。

尻子玉抜きました!
かっぱらったー!!!!!


レオとマブの交番に
ブロッコリー付き焼きそばキラキラ






ウッソー ウッソー
宿敵カワウソ