さらざんまいは1クール 11話の作品なんだけど、11話とは思えないほどの話の盛り込みぶり。
3人の抱えてる想いもすごいんだけど、
前半ラストの一稀と春河の想いが切ないよね。
春河の伏線とか最初うまく隠してて途中で分かるようになってからがね…。


7話〜




さらざんまいは つながり 関係性の話なんだよね。
一稀と春河
一稀と燕太
悠と誓
玲央と真武
一稀と燕太と悠

家族、兄弟、友達、好きな人

関係性に縛られながら時には煩わしさを感じつつも無くした時にかけがえのないものだったと気付くんだ。


真武を無くした時の玲央の喪失感と怒りと哀しみが爆発したシーンも痛いくらい切なくて心打ちました。
ここで私はレオマブにハマりました。
2人の関係性も切ないのよ。



レオマブの缶バッジ(軍服バージョン)購入しました。
本当はポストカードとかクリアファイルとかも欲しかったけど予算の都合でゲットならず…。




話戻ります。
各話のパネルの先に進むと
一稀カッパと燕太カッパと悠カッパ


サラッと さらざんまいポーズ!