こんばんは。
しばたえりこです(*^ω^*)

昨日は、ツイキャス配信
「古川愛のきょうも愛time❤️」にゲスト出演させていただきましたクローバー

ゲストは、
しばたえりこと砂哉あすみちゃん音譜


見に来てくれた方々、コメントやアイテム投げてくれた方々本当にありがとうございました😊


今回のテーマは「小説」ということで

本好きなジャンル
本好きな作家
本好きな作品
などについて話させていただきましたラブラブ


普段なかなか本や作品について話さないのでとても新鮮で楽しくてあっという間な時間でした(^^)

他の人のオススメも知りたいし、もっと色々本の話したいなって思えたよ!


私のオススメは
田丸雅智「夢巻」
青山美智子「木曜日にはココアを」
サン=テグジュペリ「星の王子さま」
山本文緒「絶対泣かない」を
紹介させていただきましたクローバー



話し出したら止まらなくて益々本読みたい!って思えたよ(^o^)ドキドキ

2人がオススメしてくれた本も名前は知ってたけど読んだことはないので読んでみたいな(o^^o)ラブラブ


詳しくはこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓



配信後、みんなで持ち寄ったシュークリームや団子を食す音譜

楽しい時間をありがとうございました!!




6月27日(木)20時〜21時頃 

クローバーゲストクローバー

砂哉あすみ

しばたえりこ


今回のテーマ『小説』