新元号が発表されましたね。
「令和」

意味と理由を調べたら、

「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる」らしいです。


なんだか不思議な感じがしますが、

明日への希望 咲かせたいですねクローバー




↑(5/5更新キラキラ
朗読劇のフライヤーが出来ました!
私が顔出ししてるフライヤーってなかなかないので、是非もらってくださいねクローバー




こんにちは。
しばたえりこです( ^ω^ )

KamiLABO朗読劇★Voice Garden vol.2に出演させていただくことになりました!

La forma de la familia~家族の形~キラキラ
6月
29日(土)La庄①12時30分〜
29日(土)La堀②19時〜
30日(日)La中②11時30分〜
30日(日)La庄②17時〜

しばたは上記の4回出演させていただきますクローバー




トリプルキャストで3チームあるのですが、私は3チームとも出させていただきます。


ただ、29日に母親役、30日に医者役と配役が違いますのでご予約の際はお気をつけください。




正直、錚々たるメンバーにドキドキしておりますが折角いただいた機会なので精一杯がんばります!
お時間ありましたら是非見に来てくださいクローバー



【料金】
「La forma de la familia~家族の形~」キラキラ
前売り ¥3500円
当日     ¥4000円

「光と宙」
前売り ¥3000円
当日    ¥3500円

「La forma de la familia~家族の形~」➕「光と宙」セット
¥5500円






【会場】
東京バビロン(シアター・バビロンの流れのほとりにて)
東京都北区豊島7-26-19 ※劇場前は駐車禁止

最寄り駅
東京メトロ南北線「王子神谷駅」


1. 庚申通り商店街を直進します。(約10分)
2. 商店街が途切れてからも道なりに進みます。(約2分)
3. 左手に豊島七丁目児童遊園が見えたら、民家を正面に見て右に曲がります。



またお知らせ出来ることがあればブログ更新させていただきますので気にかけていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします( ^ω^ )黄色い花



神庭企画さんのブログにて、顔合わせ稽古の写真や、動画が上がっておりますのでよければご覧ください。
↓↓↓

私は写っていませんが、作品の雰囲気が伝わりますねクローバー
これからどうなっていくのか私も楽しみです(o^^o)