こんばんは。
しばたえりこです(*´∀`*)

昨日、久々に中野ブロードウェイに行ってきました。
実家にあったトレーディングカードを売りに行ったんだけど、100枚くらい持っていって100円にしかならなかった(笑)

今思えば、らしんばんではなく、まんだらけに売った方が幾分か違ったのではないかと後から思う。

でも、多少趣味のものが処分できたのでよかったな。断捨離。断捨離(*´ー`*)



その後、Twitterで見かけた最近中野ブロードウェイ地下1にできた大学芋屋さんを探してみる。
あとから気付いたけど、この大学芋「マツコの知らない世界」で紹介されてたわ。


カップに入った300円のものを購入。

大学芋といったら私としては水飴か、はちみつのイメージなんだけど、初めての白い砂糖の大学芋で初めて食べたのになんか懐かしい感じがしましたクローバー

しかも、もらった時ほんのりあったかくて美味しかったです(o^^o)

美味しかったからまた食べに来たいなヽ(*´∀`)