こんばんは。
しばたえりこです( ^ω^ )

20日、関東梅雨明けしたみたいです。
今年はあんまり雨降った感じがしなかったのでちょっと不思議な感じ。

{6EBD4012-C330-4E01-BE85-F48D1F4F81C8}
梅雨といえば あじさいあじさい

{E2F1A88B-9770-4CE8-9E99-34EBE2890750}
あじさいは場所によって色が違うので
色んな場所のあじさいを探してまわるのも楽しみ(*^ω^*)

{DB6FBE8A-1B41-471A-B89E-CBAA2C79E10B}

最近、お気に入りの傘が壊れてショックだったけど、新しいお気に入りの傘を使うようになったのでご機嫌回復(о´∀`о)


先日、ふと見上げた空がキレイだったので、
写真に撮って残しておきたかったので
キレイに撮れる場所まで追いかけて走った。
{A04F0167-499E-48FE-BDD1-881D6369849B}
⬆︎とうもろこし畑の夕焼け空

{68878924-50E7-4329-A3E4-F3786071D488}

{DB9DD601-66BB-47F6-AF0B-861E6137A700}

{0A3984A6-D214-44B7-B32F-E20FE0902C89}

電線のない空って
空がとても広く感じる。

元々、空って広いものなんだけど
コンクリートジャングルにいると広い空を忘れそうになる。

広い空を見るとなんだかホッとした気持ちになるから、
広い空を忘れずにいたい。


21日から夏休みが始まったとニュースで言っていた。

夏休み 宿題が大変だった思い出しかないけど、
懐かしいなぁ…。

私も夏休みほしい(о´∀`о)