こんにちは。
しばたえりこです(*^o^*)

今日、7月9日はドラマCD「バージンロード」の脚本家 神田多恵子さんの誕生日🎉🎂

{92335167-0DC8-406C-A37E-D2FD67A96685}

神田さんは普段はシンガーソングライターとしてギターの弾き語りをしてるのですが、
最近バンドを組まれまして、
弾き語りあり、書き下ろしの朗読あり、バンド演奏ありの生誕祭に行ってまいりました(о´∀`о)音譜

やっぱり生音っていいですね黄色い花

{17168187-D0EA-48E0-A049-CC4AAA68B3DB}
会場は高田馬場mono

{88D4A7D0-7EFE-443B-A21E-67033305C513}
⬆︎ライブで初披露のエレキギターだというので思わずパチリキラキラ


{62BD27C8-C7B1-4E96-BFCB-EA0AF14227FA}
いただいたマドレーヌ美味しかったです(o^^o)

LilysiaのCDもゲットさせていただきました。

元々、神田さんの弾き語り好きなんですが、バンドだと更に音の世界に厚みが増していいですね(о´∀`о)ラブラブ


改めて誕生日おめでとうございます🎉
よい歳になりますように、さらなる飛躍を楽しみにしております。