皆さん、こんばんは星
しばたえりこです(・ω・)ノ

GWを楽しんだ人もGWなんて関係なかった人も連休明けいかがお過ごしですか?


気を緩めずに明日も乗り越えるよ(´・Д・)」


折角なんで今回はGWを振り返ろうと思いますクローバー


GW1日目
双子の甥っ子と姪っ子と近所の公園に遊びに行ったよ(*^^*)

{37A64F08-213C-4634-9009-FB82BF74C4B9:01}
最近階段が登れるようになったからでしょうか?
段差を見ると登ったり降りたりしてます。
{EAD69D7A-2113-4471-9635-037FEF15BB12:01}
目を離すと勝手に歩き回るのでついてくのが大変でした(笑)


そして、ハトにパンをあげてたらドンドンハトが集まってきて二人とも大興奮!!

私も大興奮!(*^o^*)音譜
{4E52F53F-BE92-488F-B4E8-1F6B076CD241:01}

アスレチック広場に行ったら、二人ともバラバラに走り出すので私も二人を追いかけ回して大奮闘!

気づいたらいつの間にか何かによじ登ってるんですよ(^◇^;)

好奇心旺盛です(・ω・)ノ音譜


しばたは
久々に公園に行き、
久々にハトにパンをやり、
久々にアスレチックで遊びました。

なんというか、
子どもと一緒にいると子ども視点で世界が見えるのでとても楽しかったです黄色い花
(*^^*)

一人だったらきっと公園なんて素通りか、せいぜいベンチで休むくらいなんだろうけど、
世界はこんなにもキラキラして見えるのか!と私も子供時代を思い出しました。


漫画「よつばと!」を読んだ時のドキドキ感とも似てる(*^^*)ラブラブ


結局、なんでも物の見方、感じ方なのかな~?って思いました。

忘れずにいたいなこの気持ちクローバー