ナインティナインの岡村隆史主演

世界初のサンゴの産卵に成功した実話の物語


主人公のケンジは、
自分が子供の頃に見た海を子供達にも見せたい!
とサンゴの養殖をはじめる


しかし、誰もやった事のないサンゴの養殖に
人々は反対したり、妨害したり、、、(>_<)


ただ、海を美しくしたいだけなのに、、、



家族や仲間に支えられ
迷いながらも海とサンゴ、夢に向かって突き進んでいく!

見ていて、
沖縄時間がうつったのかゆったりした気持ちになりました(笑


自分が知らなかっただけで
どれだけの人が自分の事を考えてくれていたのか、、、

自分の夢が、
どれだけの人の夢になっていたのか、、、

その事実に心打たれました!キラキラ


ラストのサンゴの産卵シーンはとても幻想的で素晴らしいです(^ ^)


家族で見られる映画ニコニコ


5点満点中

☆☆☆
3点( ´ ▽ ` )ノ

ただ、ボソボソとしゃべるシーンが多いので何を言ってるのか分からず
音量をかなり上げました(・_・;