4/21(日)開催 ☆ イベント参加者募集中





沁みる…沁みる…
心に染みてゆく…




2020年〜2023年
私にとって大変なことばかりだった年。
だから、思った。
改めて、自分自身を見直そうと。
改めて、自分自身を知りたいと。




そして、私が選んだのは…
上記のイベント告知にあるタロット鑑定と。
もうひとつ、占星術鑑定
星読みライターのきこさんまじかるクラウン




鑑定書を読みすすめていくと…
うん…?!
ホロスコープの中に1点強力な成長ポイント
心の天体…
葛藤の角度…
乗り越えていく底力…
破壊を経験するかもしれない…
その分、大きなリターンを得る…




克服することができる課題しかホロスコープにはない…  課題を克服するためにそのホロスコープを選んできた…
あれ…涙がこぼれた…
ワタシの魂に語りかける書



きこさんキラキラ
あたたかな言葉たちが、私の心を…魂を…ゆっくりゆっくり解きほぐしてくれました。
たくさん、がんばってきたね
あなたは胸をはっていいんだよ
そんな声が鑑定書から聞こえた気がしました。
ありがとうございました泣き笑いラブラブ








~Kindle・電子書籍~