さぁ♪やるぞーーー!
爆笑爆笑爆笑



これまで…
家族の度重なる一大事
離婚前提夫との別居
統合失調症発症のリスク
看護師1ヶ月で退職し、現在無職
…など、これでもか〜!の出来事たち。




しかし、今、私は元気だ。
なぜか?
すえつぐりえさんと。

そのパートナーの方に救われたからだ。




心地いいから一緒に遊んで
楽しいからタロット鑑定をしてもらって。
美味しいからネルドリップ珈琲をいただいて。
そうやっていたら…
どんどん英気が養われて。
いつのまにか、心から笑えていて。
いつのまにか、新しい生き方が始まっていた。
これ、すごくない!?




だからね♪
この2人を届けたい!と思った。
だからね♪
一緒にイベントを!と私から声をかけた。
→強引すぎる(笑)





すえつぐりえさん
タロット鑑定
タロットを哲学書と捉えて、今のあなたに必要なあなたが目覚める言葉をご提供


すえつぐりえさんのパートナー
ネルドリップ珈琲
豆の種類、お湯の温度、淹れるスピードなど、徹底的に研究された一杯をご提供


私、さくら
一言コンシェルジュ
その場に応じてお客様の対応をし、タロット鑑定メモをプレゼント+笑顔を0円でご提供(笑)



あなたが
目覚めるタロット珈琲店スター
4月21日(日)に開催
時間:10:30〜16:00
料金:タロット鑑定/20分/¥1500(イベント価格)
         ネルドリップ珈琲/¥500
場所:いそのさわ 古民家
住所:うきは市浮羽町西隈上1−2
(うきはまち にしくまのうえ)
※JR久大本線うきは駅 徒歩4分
※すぐ近くに無料の市営駐車場あり

お申し込み
公式LINE ID:@896leloi 
または
メールメール:yurian-aroma@sgr.bbiq.jp

※タロット鑑定士すえつぐりえさんが対応します


必要な人へ
必要な時に届きますように






~Kindle・電子書籍~