なんとなく…♪
最近、この感覚に従い、行動している私。
いわゆる…直感だ。




もちろん、その直感の中には、不純物が混ざっていることがある。
だから、心も身体もクリアな状態で、自分の思考を使い、行動に移すことが大切。
なーんて、偉そうなことを言ってるが(笑)。
これまでの私は…
ピン!ときたら、それ行けー!と猪突猛進。
その度に痛い目に…泣き笑い




そんな私にブレーキの大切さを教えてくれたのが、前回のブログでご紹介したタロット鑑定だ。

なんだろうねぇ…
驚くほど、ピタリ!!としたカードが出ちゃうんだよね〜指差し




タロット鑑定士のすえつぐりえさん…
何者…?!魔女かしら…?!(笑)。
いや、タロット鑑定をしている彼女は、クリアなのだと思う。
だから、不純物なしに相手に、その時に必要なカードと言葉を渡すことができるのだ。
だから、その言葉を受け取った人は、自分自身を不純物なしに客観視することができるのだ。



ああ、そうか!
もしかしたら、今回のイベントって…
クリアな自分に出会える場所になるのかもニコニコキラキラ





クローバークローバークローバー必要な人へ届きますようにクローバークローバークローバー

あなたが
目覚めるタロット珈琲店スター
4月21日(日)に開催
時間:10:30〜16:00
料金:タロット鑑定/20分/¥1500(イベント価格)
         ネルドリップ珈琲/¥500
場所:いそのさわ 古民家
住所:うきは市浮羽町西隈上1−2
(うきはまち にしくまのうえ)
※JR久大本線うきは駅 徒歩4分
※すぐ近くに無料の市営駐車場あり

お申し込み
公式LINE ID:@896leloi 
または
メールメール:yurian-aroma@sgr.bbiq.jp

※タロット鑑定士すえつぐりえさんが対応






~Kindle・電子書籍~