私「ほら、見て見て♪芽が出たよキラキラ

夫「すごいなぁ!これ、どうしたの?ニコ

私「たまたま、スーパーで貰った花の種をね。たまたま、空いた植木鉢に植えてみたら…芽が出たんだよねゲラゲラ

夫「ところで、何の花?ニコ

私「…うーんえー?真顔アセアセzzz

夫「分からないんだねほっこり




はい…。
私はこの花の種の名前を忘れました…。
つまり、いったいどんな花が咲くのか…
誰にも分からない(笑)




…うん??
これって、面白いんじゃない?!
分からないからこそ♪
どんな花が咲くのかな??という毎日の楽しみが増えるドキドキ




花のことだけじゃなくて。
どんなことも。
分からないからこそ♪の…
楽しみもあるのかも??




実は本日…
7月18日ピンクハート
キラキラ9周年の結婚記念日ウエディングケーキハート




…ということで。
夫婦9周年の種まきの日クローバークローバー
さて、どんな花が咲くのかな??
分からないから…ワクワクしちゃうねドキドキ




さぁ♪
水をやり…陽の光をあてて…キラキラ
9周年の…
夫婦の花を咲かせようニコニコおねがいハート





 

桜温布販売店・さくら桜


~全ての年代の女性たちへ~

毎日使って、カラダを温める布ライナー

「温布」とは?→コチラ

 

ピンク音符温布商品ラインナップピンク音符

 

ラブレターお申し込みフォームラブレター

 

むらさき音符温布ホームページむらさき音符

 


Amebaブログ&LINEブログ

クローバーカラダとココロの繋がりをクローバー

 

週に1回、LINEブログの更新&イベント情報などが届きます。温布のご相談もLINEからどうぞ♪

友だち追加

ID:@dlq8110o



~さくらの初出版本(電子書籍)~