こんにちは~。

 

カラダもココロも温まる

温布販売店を始めましたピンク音符

 “ブロガー兼作家のさくら”です桜

 

 

きゃ~、楽しいよ~ゲラゲラ音譜

→スミマセン!楽しすぎて爆睡し、昨夜はブログ更新してません…。

 

 

昨日(7/23)、ビジネスパートナーの発案で、シェア会を開催したのだ!

 


 題して・・・

「自分も相手もみんなも幸せなシェア会」


自然豊かな癒しカフェ「花音花夢」にて、貸し切りで♪

 

 

 

毎月1回の開催。

初開催なのに、12人も集まったんだよ~。

 

 

 

メンバーの一人が講師となり、自分が持っている知識や経験を皆にアウトプットする形式。

 

 

そして・・・み~んなで、どんどん幸せになっちゃおうドキドキっていうコンセプト。

→ちなみに次回は私が講師あせる

 

 

 

第1回目の講師は・・・キラキラ

アロマセラピストのゆりあんさんクローバー

 

 

あたたかなオーラがあって、透明感がある素敵な方ドキドキ

 

 

「タクティールケア」についてをシェアしてくださいました。

 

 

めちゃくちゃ簡単に言うと、「触れる」ことで「不安軽減」になるってこと。

→ざっくりすぎる(笑)

 

 


自分の経験を通して語られる言葉。


そして、医学的根拠に基づいた話に確かな説得力があったよ~。

 

 

いや~、ホントに勉強になったドキドキ

 

 

そして、ゆりあんさんの話を聞いていて、大収穫の学びがあったの!

 

 

ピンク音符温布がなぜ、カラダだけではなく、ココロも温めるのか?ピンク音符

 

 

これがハッキリしたのだウシシ

 

 

女性のデリケートな部分に、心地良い温布をあてることで…

オキシトシンが分泌されるからドキドキ

 

 

 

オキシトシンは幸せだと感じるホルモンであり…

別名愛情ホルモンドキドキ

 

 

 

温布を使う

「心地いいな~」と潜在意識に働きかける

脳がオキシトシンを分泌

心が安定し優しい気持ちになる

自分に愛情を感じる(ご自愛)

 

 

 

ピンクハート愛情ホルモンのチカラピンクハート

 

 

 

カラダだけではなく、感覚的にココロも温まるなぁ…とは感じてはいたけど。


 

 

今回、医学的根拠も明確になっちゃったかもしれないなぁうーん


→もちろん、個人差は大きいし、人それぞれだけどね。


 

 

~ゆりあんさんの言葉~

“オキシトシンは天然の抗不安薬”

 

 

人はね…

 

 

自分で自分を癒せるのドキドキ

 

自分で自分を愛することができるのドキドキ

 

自分で自分を幸せにできるのドキドキ

 

 

 

さぁ!

本来の自分のチカラを取り戻そうキラキラ

 

 

そして、オキシトシンを分泌しよう!

…こんなこと言うと、夢がない感じがするけど(笑)

 

 

 

でもさ、オキシトシンが、自分に備わっている愛のチカラだと思えば素敵じゃない?!

 

 


心地いいと感じることで、愛のチカラが発揮できるんだからドキドキ

 

 


それならば、今から…

自分が心地いいこと、心地いいモノをひとつひとつ選んでいこうよドキドキ

 

 

 

ドキドキ目覚めよ!自分のチカラドキドキ

 

ピンクハート目覚めよ!愛のチカラピンクハート

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符温布販売店を始めましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 ~毎日使って、カラダを温める布ライナー~

ハート温活アイテム「温布」とは?ハート

コチラをクリック

 

ピンク音符温布商品ラインナップピンク音符

 

 

ラブレターお申し込みフォームラブレター

 

 

ハート温布をもっと詳しく知りたい方は ハート

むらさき音符温布ホームページむらさき音符

 

 

桜愛のパートナーシップを知りたい方は桜

 

 

温布も本も、今、必要な人に届きますように桜

 

 

 

~産婦人科医学博士~

ピンク薔薇対馬ルリ子先生の講演会ピンク薔薇

コチラをクリック