こんにちは~。

さくらです桜

 

届いた~!

 

じゃ~んキラキラ水晶クラスターキラキラ

 

きれいでしょ~?!キラキラ

 

実は私、石が…好きピンクハート

 

この"好き"って気持ちは、本当に大切だと思うんだドキドキ

 

自分が好きなものを身につけること、そばに置くこと、見ること、感じること、聞くこと、食べること…

 

そう!

どんなものでも・・・

 

自分の“好き”が一番の力になる乙女のトキメキ

 

そんな気がするんだよねうーん

 

誰かと同じじゃなくていい。

 

変わったものが好きでもいい。

 

 

自分の心が“好き”と言っているものは、正解だと思うからドキドキ

 

堂々と「私はこれが好きドキドキ」と言える自分でいたいなほっこり

 

 

石をこよなく愛するkyonkoさんのようにピンクハート

下矢印下矢印下矢印

→今回の水晶クラスターは、kyonkoさんから購入したのドキドキ

 

 

ブログを読んでいて、「ピン!」ときて…

 

この子(水晶クラスター)、なぜか気になる・・・好きだなぁドキドキ

 

はい!購入決定~!デレデレ

 

 

kyonkoさんのお店には、水晶クラスター以外にも、天然石のアクセサリーが満載だよ乙女のトキメキ

 

どの子もキラキラ可愛いのドキドキ

 

きっと、kyonkoさんの愛が込められているからじゃないかなドキドキ

 

 

kyonkoさんピンクハート

 

素敵な水晶クラスターと出会わせてくれて…

ありがとうございますドキドキ

 

キラキラ輝いて、凛とした…とっても美しい子ですキラキラ

 

さらに、この子は・・・驚きのナイスタイミングでやってきてくれましたドキドキ

 

明日(4/19)は、「温布」プレゼンの日!!

本当に本当に力になりますドキドキ

 

kyonkoさんのブログに書いてあったように、石と仲良くなるように・・・一緒にお風呂にも入りました~ウインク

 

そして、愛ある販売をされているkyonkoさん…

 

私も温布販売店をスタートする身として、kyonkoさんの丁寧な心の込もった対応…

とても勉強になりました鉛筆

 

ピンクハートありがとうございましたピンクハート

 

 

“ブロガー兼作家 さくら”の初出版本桜

私の経験が今、必要な人に届きますように・・・桜