7年間を振り返って。 | NAIL SALON ❁ DAISY❁

NAIL SALON ❁ DAISY❁

浦和のネイルサロンDAISYのネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます❁
メッセージやストーリー
を宿したプレイフルな指先をデザインが得意です☺︎

今日がこの場所での営業の最終日でした☺︎

沢山のお客様に足を運んで頂き、本当にありがとうございました!!

2007年にオープンして早7年。

あっという間でしたが、嬉しいことや楽しいこともあれば大変な事も、沢山の思い出が詰まった場所です。

24歳だった私は、期待で胸を膨らませて少し不安もありながらもドキドキしながらデイジーをはじめたことが
昨日の事の様に思い出されます。

ありがたいことに、デイジーをオープンさせる前に務めていた北浦和のネイルサロン''オレンジブラッサム''のオーナーさんがとても協力的で
「この子のお店に行ってあげてくださいね♡」と、たくさん宣伝してくださり
好調なスタートをきることが出来ました。
オレンジブラッサムではネイル以外にも人として、女性として、多くの事を学ばせて頂きました!

オープンしてすぐに高橋さんが加わり、手先も器用でとにかく素晴らしい技術力を持っていたので、
デイジーの大切にする「地爪に優しい」と「アートを極める」を柱に目標を定められたと思います。

デイジーではアートが上手、というのが絶対的な条件だったので
経験者しか募集していなかったのですが
それを覆すほどキャラクターが魅力的だったのが、今のパートナーの大熊さんです。

大熊さんは、ネイルに関しては未経験者だったのですが
ネイルの学校から通わせ、そのあとも常に課題•課題•課題をこなしてもらい
絶対に大変だったと思うのですが
頑張ってついてきてくれました。

大熊さんの努力と根性により、予想していた倍以上のスピードであっという間に素晴らしいネイリストに成長しました。

今では次世代カリスマネイリストとして雑誌からオファーがかかる程に♡♡

振り返ると、多くの人に支えられていたなあと感じ、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
仕事においてはお別れとなりますが、感謝の気持ちは絶対に忘れません。


そしてデイジーでは一人一人のお客様を大切にしたいので
いわゆる早く!安く!という施術ではなく
しっかりカウンセリングをし、アートをされる方は時間も長く頂いてしまいます。

そのため、一日でお取りできる予約も限られ、予約が取りづらくなってしまったため
一昨年から会員制とさせて頂き、
リピーターさんのみのサロンとなりました。

信頼できるお客様ばかりがご来店してくださるサロンなので
移転に踏み切る事もできました。

今までも情報誌には一切出さず、看板も出さず、駅前ではありましたが
隠れ家サロンとして営業しておりましたが
これからは目指さないと辿り着かない場所での営業となりますので
本当にプライベートサロンとなります。

ご不便、ご迷惑をお掛けして申し訳ないのですが
これからも新しい場所で大好きな皆様とネイルを通じて関わっていけたらと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します



nail dresser Daisy 笹川