鎌倉♡ | NAIL SALON ❁ DAISY❁

NAIL SALON ❁ DAISY❁

浦和のネイルサロンDAISYのネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます❁
メッセージやストーリー
を宿したプレイフルな指先をデザインが得意です☺︎

先日、友達のお母さん、お父さんと私の3人で鎌倉に行きました(^^)

友達は小笠原諸島で暮らしているのでたまに私が娘替わり??になり遊びに行っているのです( *`ω´)♡



しらす丼やタコせんを食べたり
初めて鎌倉の大仏も見れました!

大仏の顔のところに入れるというのも初体験したのですが
夏場は暑すぎて危ないですねっ(°_°)

鎌倉に行くのは2回目だったのですが
やっぱり楽しいところですね❗️

江ノ島の海も人がたくさんいてワイワイ楽しそうだったので今度は海目的で行こうと思います(^^)

梅雨も明けてやっと大好きな夏が来たので、今年もたくさん夏を感じれる遊びをしようと思いました!

from オオクマ