やっぱり好きなスペイン食堂『エストイジェノ』 | にむにむ日記

にむにむ日記

アメショーのににとスコティッシュのむむとの猫ライフ

この店は…
行くたびにに帰り道は満足感で満たされる。
他に行ってない店は多々あれども、、
イタリアンはパスタ絶対付いてくるし、
フレンチはコースだと最後のドルチェが苦しい〜
アラカルトでメインいっぱい食べて、好きなだけワインを飲んで(値段気にせず)スィーツなしでフィニッシュしたい!
となるとやっぱりこの店です✨
てなことて、思いっきり食べる気満々で訪問
ボーナス出たし🎵



{E38DA96B-1225-4201-A20B-1B089D11A6ED}
播磨灘産牡蠣の自家製スモーク
あ〜〜またまた生牡蠣が苦手な私がめちゃめちゃ美味しく感じてしまう。スモークの香りにワインがすすむ🎵

{752F6172-47BA-49AC-BFE0-C5A680A3C177}
下関産釣りアジのドノスティア風サラダ
トマトのドレッシングでさっぱりといただきました


{6623F611-22F9-4FC8-AFAD-6E17CC759499}
定番の鰯のマリネ

{337D077A-C83D-43C8-9A42-BA96978E5B0A}
これいつも隣のお客さんが、必ず頼んでいるのを横目に見つつ…蟹味噌があまり好きじゃないから敬遠してたのですが、食べてビックリ‼️チャングロうますぎる〜〜絶対リピ



{9BE55298-154E-4CE5-85EE-E3EEAADCD7E1}
噴火湾産大アナゴとほうれん草のアルコイ風
ちょっと穴子が私には生臭かった、、けどいい味出してました。



{0DBB73C0-6FDE-45D6-868F-FBB0153B41F6}
骨つきラム🎵いつもながらいい火加減で柔らか〜


{DF56A588-CBC9-4F6C-B75C-4A951C5FBC81}
今日のメロッソは、牡蠣と蕪だったのですが、牡蠣のスモークを頼んだのを見計らって、他のものに変えましょうかって声かけて下さいました。この心使い嬉しいです💕金目鯛で出してくださいました。


{69169774-B99A-46FA-9F5E-1ABE0B29820D}


この日はいつもよりワインがすすみ、ちょっと食べ過ぎたかなあ?

でも大満足✨ご馳走さまでした〜