こんばんはニコニコ


今日の次男は、良く寝る赤ちゃんに戻っていました
昨日はなんだったんだろうー?キョロキョロ
具合悪いのかと思って、熱を測ったり全身チェックしたけど何もなかったし(素人目にはだけど)
パパもお兄ちゃんもいないから寂しかったのかしら?なんて。



さて、育休中の夫。
もともと料理が趣味なのですが、育休に入ってからバリエーションが増えましたびっくり

出産で貧血が悪化したわたしに作ってくれたレバーペースト
最近購入したオーブンでローストしたお肉や野菜(野菜好き長男に大ヒット)
ラーメンより蕎麦派の長男のために鴨南蛮蕎麦
今まで手を出していなかったお菓子作りまで驚き


すごい&ありがたすぎるおねがい

と、同時に育休明けが怖いー!
わたしは夜間授乳をしながら社会復帰できるのだろうか。


ぼちぼち、筋トレとかしてみた方が良いかもねぇ。。