メガフードコンテナーを飼育容器に加工しましたよ~ ( ^ω^ ) | ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

主に飼育しているオオクワガタやカブトムシの飼育

その他の趣味や気になった事を載せていきたいと思います(^-^)

皆様虫活お疲れ様ですニコニコ

来週大寒波が襲来するみたいですね驚き
皆様のお住みの地域も警戒してくださいね~

DAISOさんから爆買い占めしてきましたメガフードコンテナー‼️昨日、本日も買ってきました(笑)
※転売ヤーではございませんのであしからずw

穴開けのボアビットもコーナンで購入してきまして容器作りをしますよ~ウインク

木にエサゼリー穴を開けてきたボアビットの刃先削り具合が限界になってきたので新しく買ってきました~ これを電気ドリルに取り付けて

どんどん穴を開けていきますよ~
こういう道具は必須ですよね楽だわ(*´∀`*)

ド●ル『戦いは道具だぜアニキ‼️』(ダレダヨw)
コンス●ン『じゅ、15機の容器が3分も経たず穴開け全滅だと⁉️』(ダカラダレダヨw)

実際は3分以上かかってますけどね(笑)
でも、すぐ作業終わって楽だぉ🎵

あとは、タイペストシールで穴にペタリニコニコ

はい、完成~✨
この容器はヘラクレス幼虫さんに使います照れ
先日からガス抜きしているrushマットを詰め詰めすれば完了ですニコニコ

投稿閲覧誠にありがとうございましたニコニコ