寸劇ドラマ『ドラマロ』第6回『けもの娘登場‼️』 | ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

主に飼育しているオオクワガタやカブトムシの飼育

その他の趣味や気になった事を載せていきたいと思います(^-^)

皆様虫活&プラモライフお疲れ様ですニコニコ


バシィィッ‼️👐キャッチ

『な、何者ですか‼️あなたは‼️』

『・・・・・』

『すっごーい‼️』
『ツルツルヘッドちゃんはボール遊びが得意なフレンズなんだね🎵』

『わたしも得意だよボール遊び🎵』

『わたしはサーバルキャットだょ』
『サーバルって呼んでね🎵よろしくね🎵』

『サーバル⁉️』

『かっこいーねー🎵』
『あなたは大きな顎を使った技が得意なフレンズなんだね~ すっごーい‼️』

『小娘‼️』
『わたしの邪魔をした代償は大きいですよ‼️』

『あなたを先に消し去ってあげましょう‼️』

『きえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ‼️』
『死ねぇぃ‼️』





サーバルちゃんピンチ⁉️『続』

投稿閲覧誠にありがとうございましたニコニコ