週末終わりますね笑い泣き

明日はまた月曜日!

頑張って1週間乗り越えます不安




金曜日は

三女の幼稚部で親子遠足がありました。



子供が全部で5人。

先生も5人(笑)

親も5人(笑)

手厚い遠足です。





大きな公園の入り口に集合。

反対側の遊具コーナーまで歩きます。


池で魚を見たり、カモを見たりしながら到着。



まずは

大型遊具で遊びました。

三女はすべり台があまり得意ではないし

私も高所恐怖症なので

先生に助けてもらいながら2、3回滑って

あとはお友達が滑るのを見て大笑いしてました笑い泣き





その後スタンプラリーをして

お弁当タイム






三女は敷物苦手で座れなかったのですが

遠足前に幼稚部で練習してくださったらしく

難なく座れましたえーん

(情報共有って本当大事だなと思った)








お弁当やおやつを食べて



ずっと三女が楽しみに待ち構えてた水遊びタイム








ばしゃばしゃ水を楽しみ


おしまいの合図には泣いてしまいました笑い泣き







私も苦手な親子イベントですが(笑)

2人で頑張りました泣き笑い