夏休み18日目


長女次女が義両親のところお泊まりのため

朝から1人っ子の三女。



3人いると大変だけれども

上の子達いないと暇で私の後ろついて歩くから

それはそれで大変えーん




ゆっくりめに起床して

私が化粧してたら

私にもやれーと来たので




眉毛描いてみた。

眉毛ほとんどない子に描くのはむずい。

薄くはあるんだけどすごい角度のある眉毛なのよね。

動くし…



眉毛描く練習するわ(笑)






三女は遅めの朝食食べて




しばらくしたら11時半に焼肉屋予約したから行こうとお義母さんからお誘いがニコニコ




大人5人、子ども7人で食べてきました飛び出すハート




三女はそんなお腹すいてないか(笑)







食べ終わった後は

私と三女は一度帰宅。




片付け掃除して


また夕方

旦那と三女と義実家行ってきました






…私ここ2週間

全く料理してないんだけど大丈夫かな(笑)