三女は週末の運動会に向けて練習三昧の日々みたいです。



母が毎朝幼稚部に送っていきますが

今週は母が帰ろうとすると、床につっぷして泣くとか…


今までそんなことなかったんだけどね。



置いていかれる寂しさを習得。

リハビリ入院も冬にあるし、まだ習得してほしくなかったってのも本音。







運動会終わったら少し落ちついてくれたらいいのだけれども…








さて、私、昨日もタ◯ミーで隙間バイトしてきまして、絶賛筋肉痛。

明日もなんだよな。





でもって、今日は甲状腺診てもらいにまた病院行ってきました



久しぶりにエコーしてもらって

相変わらず濾胞がたくさんあり…




ま、消えるもんじゃないからね。

悪さはしてないし。

でも首の腫れがひどい…

首がなくなってきて

バルタン化がしてる。






で、血液検査の結果も出て

やっぱりまたバセドウの数値に戻ってましたショボーン


ですよねー。




ろくに病院いってなかったし。





TSH0.5からが正常範囲なところ 

まさかの0.005だし



FT3も4.00までが正常範囲なところ

これまた倍の8.08だし(笑)




笑っちゃうくらいバセドウな数値。







でもさ


バセドウ特有の症状、痩せるとか、疲れやすいとか、起き上がれないとか



一切ないんだよね。

なんなら巨大化。




いや、寝てばかりなのは元からだし(笑)、

むしろ痩せるなら治療したくな…




とりあえずまた薬飲んで

来週採血、再来週結果みて薬の調整の繰り返しになると思う不安

 

今年はちょっと自分のこともしますとも。






さて、明日はまたタ◯ミーで仕事してから

夜は実家だーーー!!