昨日は

北海道旅行中のフォロワーさんとお会いしてきましたニコニコ




当初、私だけでもお会いしたいなと思いましたが、私だけ行ってもしゃーねよーな…と(笑)

なんせここの主役は三女…私はただの語り部…





実家から三女連れてきて

三女ともお会いしてもらえましたニコニコ




実家から車で30分くらいのところで待ち合わせだったのですが


後部座席が静かだなと思ったら

三女寝てまして(笑)

夜7時半過ぎだったのでね😅



あわてて起こした(;´д`)

君が起きてなきゃ話にならん!!

今年1番焦ったことにランクイン。






そしてご対面ニコニコ



私、基本嫌われやすいの自覚してますし(笑)、

お話も緊張しやすいのですが…



フォロワーさん、雰囲気もお話も本当に柔らかい方で…。゚(゚´Д`゚)゚。

緊張することなく、お話できました!

いいお言葉もたくさんいただいて、本当にお会いできてよかった!!






三女もすごく大人しくしててくれて。

チョロチョロしたら、スマホのゲームでもさせて…と悪いこと企んでましたが、ちゃんと座っていてくれましたニコニコ





また次お会いできるならば

更に成長した三女をお見せしたいなニコニコ






このブログのフォロワーさんには


病院で声かけていただいたこともありますし

ディズニーで見かけた!とか

あとキッザニアまで会いにきていただいたこともありますが



本当嬉しいよね!



私、自慢できるものはないけど

ここのフォロワーさんは本当いい方だらけなんだよおぉぉ…






昨日はお菓子いただいて

実家に帰宅


自分のってわかるのか

ちゃんと車から家まで自分で運んでましたニコニコ








今日は幼稚部さん送迎がてら

ちょこっと参観




運動会の練習が始まってます。




今日ははじめてのパラバルーン



↓こういうの。







他のお友達はもうできてて


三女は初めてやったみたいですが





見よう見まねなのにできてて

先生も私も大笑い(笑)





運動会楽しみです指差し








夕方、三女つれて

自宅戻りましたにっこり



運動会練習の疲れもあるので

週末は自宅でゆっくりしようねにっこり