温泉にコイがいてね。

最近動物大好きな三女は興味津々




エサあげさせてもらいましたニコニコ




フロント通るたびに

コイに夢中に…







コイの真似もマスター(笑)






夕ご飯は部屋食

バイキングあわただしいからたまにはいーね








ゆっくり食べられましたニコニコ



お夜食のお稲荷さんも美味しかった…







夕食後はお風呂


一丁前(笑)

最初は裸で外行くの!?って戸惑ってました。






浴衣姿も気に入ってましたニコニコ





ラウンジはジュースやコーヒー、ビール飲み放題で、三女もお気に入りに。





たくさん遊んでコテっと寝ましたニコニコ



イベントバナー