三女の病院受診のため札幌行ってきましたニコニコ

今回も母と。


あれ、また知らない服…(笑)

母がちょこちょこ買うんだよねえ。




道の駅で

三女がこれ気に入りすぎて買いそうになった(笑)





イオンモールでお買い物ニコニコ

山本のハンバーグ三女と半分こ飛び出すハート




そのあとは温泉お泊まり。





ちょっといいところ泊まっちゃった指差し





ここの温泉、入り口で靴脱ぐから三女にいちいち靴履かせなくていいから楽ちん。





お客様少ないらしくて

客室露天風呂のお部屋にグレードアップしてもらいました泣き笑い

嬉しすぎる!

ちょうど月のものが来てしまい、大浴場諦めてたのよ…






三女も興味津々。








広いお庭を散策してきましたニコニコ







イベントバナー